By sophist | Wed, 01/25/2023 - 14:23
👩‍💼1

VTuber起用の『ヤクルト』新CMに視聴者あんぐり…「親父の目が死んでた」
https://myjitsu.jp/archives/405792
昨年10月に日清食品とのタイアップでCMデビューを果たし、
いろいろな意味で話題をさらった『にじさんじ』所属のVTuber・壱百満天原サロメ。
彼女が登場する新たなCMが1月23日から放送されているのだが、やはりネット上では…。
注目を集めたのは、ヤクルトの新CM。ヨーグルト『ソフール』シリーズの新CM『おヨーグルト篇』には、内田有紀が起用されているほか、サロメも天の声として出演している。
CMは「そちらただの〝おヨーグルト〟じゃございませんわ」と、サロメの台詞からスタート。
その後「ヤクルトの〝おヨーグルト〟ですわ!」と定番のお嬢様言葉で解説し、
内田が「お…ヨーグルト…?」とやや戸惑った表情で対応する…という内容だ。
壱百満天原サロメにお茶の間ドン引き…
サロメが起用されたCMに、もちろん界隈のファンは大喜びで絶賛していたが、
一方でVTuberに興味のない層は、彼女の特徴的な声や作られたキャラを受け入れられなかった様子。

🤔96


🤯127

>>96
😭

😳133

>>96
なんG民だろこれ

👩‍⚕️142

>>96
そりゃあこういう反応になるわな

🫠156

>>96
どっちもアニ豚やんけ…w

💂‍♀️105

豚はテレビ見ないのになんで豚向けCMちょくちょくやるんや

🐉117

>>105
見ないからちゃう
TVで流しても見ん層もこれでネットで話題に出すんやから両取りや!ってなるんやろう

Add new comment