By sophist | Sun, 10/30/2022 - 12:53
🧑‍⚕️1

https://smart-flash.jp/entame/207482/1
 発表では『背中及び頭を打った』『大事をみて』とされていますが、10月24日に病院へ行き、診察を受けたところ脳への損傷が見られたため、即時入院。しっかり動けるようになるまで3カ月を要するといわれており、入院中の現在は、自力でトイレにも行けない状態と聞いています。関係者もまだお見舞いに行けていない人がほとんどです」(現場スタッフ)
 すでに撮影が始まって半年以上。年内にはすべての撮影が終わり、2023年には無事公開される予定だった。
「10月25日、関係者に『明日の撮影を中止する』というメールが送られてきました。そして、翌26日には、制作側から剛力さん、唐田さんといったプロレスラー役の出演者に、ゆりやんさんが怪我をしたという内容とともに、『プロレス撮影をおこなっているので、念のためMRI検査を受けてください』という趣旨のメールが来たのです。ゆりやんさんを除いた部分の撮影は続行すると聞きましたが、『今ごろMRI検査なんて言われて、本当に撮影が続けられるのか?』『この作品は世に出せるのか?』と、出演者とスタッフには戸惑いが広がっています」(芸能事務所関係者)
 ゆりやんは、ダンプ本人に会って当時の話を聞いたり、過去のダンプの動画を見て、技を熱心に研究していたという。
「ダンプさんが入団テストを受ける場面では、ゆりやんさんが投げられるシーンだけでも、200テイクほど撮影する過酷な内容でした。じつはそのシーンでも、ゆりやんさんが怪我して、一度すべて撮り直しになった経緯があったんです。
 役への強い責任感に加えて、怪我をしたぶん挽回のために、多少のつらい撮影も無理をしていたんだと思います。吉本興業のマネージャーは、ほとんど現場に来ることがなく、ゆりやんさんはしょっちゅう一人で現場入りしていました。彼女へのサポートが整っていれば、異変にいち早く気づけたのではないか……と思えてしまいます」(前出・現場スタッフ)

🐙7

芸人って誓約書かくんだっけ?

🧘14

>>7
死んでも文句言わないみたいなのは書かされる
まぁ効力ないけど

👶21

おしっこはどうしてるの❓

🐼24

>>21
おむつだよ

🥷26

脳に損傷ってよくあることなん?プロレスラーでもあんまり聞かんやん

🐼29

>>26
人間でよ、クソ硬いマットレスにこつん程度の衝撃でも200回近くぶつけられたら脳みそかけるぜ?

🥴28

マジかどこの局の番組だ?

🐼33

>>28
netflix

🥴37

>>33
なるほどね

🐉35

>>28
Netflixや

🫤47

剛力が金網の上からギロチンドロップするとこ見たかったわ

🐼54

>>47
剛力も唐沢もMRI入ったぞ

🥷58

>>54
脳破壊ドラマ草

🎃63

>>47
剛力は飛鳥役やからそんなシーンないしブルが金網ギロチンやった時代はダンプもクラッシュもおらん

👩‍🍳51

受け身の練習しとけよ

🐼59

>>51
頭ぶつける可能性のある技を200回以上やらせたらしいぞ

Add new comment